まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

あ~いのひ~♪

イメージ 1

 斉藤和義初のドラマ主題歌!「愛の灯」8/5リリースシングル「COME ON!」のカップリングです。

 NHK土曜ドラマリミット-刑事の現場2-」7月11日~8月8日(毎週土曜)全5回放送のエンディングに流れてます。

 着うたも昨日からスタートしてるようですが、フルで聴くのはCDで!と妙なこだわりがあるので

 私は、ドラマエンディングでちょこっと聴きました。

 ドラマも見たのですが、非情な老刑事を演じている武田鉄矢の濃~いそして脂っこ~い演技を

 エンディングに流れるせっちゃんの澄んだ声とピアノの旋律が清々しく洗い流してくれるようです。

 ↑絶対、こんな意図でエンディングに起用されたのではないと思われますが~。

 それにしても、鉄矢の圧倒的な存在感に胸焼けしました。(@@)

 内容は、興味深いので来週からも見るつもりですが・・・

 ささ、ドラマに興味を持たれた方は、是非エンディングに流れる斉藤さんのピアノ弾き語りのこの曲も

 聴いてみてくださいませ~。(と、宣伝に抜かりなし。)