まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

風とロック特別増刊二号

イメージ 1

 風とロックの特別増刊号二号(清志郎特集)が、都内の一部では昨日から配布されています。

 大阪は、本日配布だったので午前中に速やかに梅田へ向かいました!

 以前に配布された特別増刊号(清志郎特集)は、貰いに行けないまま、あっという間に配布終了だったので

 今回こそは!貰い損ねないように張り切って配布初日に行ったのですが・・・

 早すぎました~。

 11時半ごろ、茶屋町NU店に到着したのですが、店員曰く「まだ入荷しておりません。」とのこと。

 うー!!マルビル行こっ!!とマルビルへ・・・

 が!やはり「まだ入荷しておりません。」早すぎた~。

 でも、私は明日明後日は用事で出かけられないので、今日!どうしても欲しいのよ!!

 のんびり、土日なんて言ってたらこの前の二の舞よ~。

 よし!難波タワレコへ移動!ここでなかったらクアトロまで行くわよ!(粘着質)

 息巻いて行った甲斐ありで、難波のタワレコには入荷しておりました。

 「おひとりさま1冊で転売禁止」の注意書きあり。

 箭内さんが、これだけ手をかけて作ってるフリーペーパーなのにオークション出まくりですもんね。

 私が貰い損ねた増刊号なんて、3千円も値段ついてオークションに出てました。

 

 さて、あっちこっち行ってようやく頂いて来た増刊二号ですが・・・

 中身は、歌詞と写真のみでした。(全16ページ)

 写真はアルバム「Memphis」の時のです。

 うーん。お近くに配布場所があって何かのついでがある方は、貰ってもいいでしょうが・・・

 私みたいに這いずり回ってまで無理に入手するほどのものではないと思います。(^^;