まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

真昼間にポスマヨーー!!

 んがーー!!かっこいい!!かっこよすぎるーー!!

 ↑明らかに常軌を逸してます。(^^;

 本日の笑っていいとものテレフォンショッキングに、せっちゃん登場でした。

 近頃お気に入りの迷彩ジャケットをお召しになってエレキ持参で登場~。

 一昨日、城ホールで見たときと同じ、顎のみ残して綺麗にヒゲは剃られてました。男前!!

 ギター持って来てるので、また歌うのねと思ってたら・・・

 夏木マリさんのメッセージにタモリが食いつき!「ポストにマヨネーズ」を披露することに!!

 きっと「歩いて帰ろう」かフジテレビなんで「ドンウォリ」でも歌うんだろうなと思ってました。

 それが!!ポスマヨですと!!

 ひとり茶の間で大騒ぎしてしまいました。「かっこよすぎるやろーー!!」←この人うるさすぎ。

 斉藤和義=優しい歌を歌うほのぼの系の兄ちゃん・・・なんて思ってた世間の人よ。

 これが、斉藤和義なのよ!!と声を大にして言いたい!!(興奮しすぎ)

 

 はぁ~脱力。いいもの見たわ。

 お友達は、やっぱりパフィーちゃんでしたね。

 いやいや昼から満足。満足。