まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

留年決定~

イメージ 1

ロックの学園に登校した時に持って行ってた鞄から、ロックの学園新聞が出てきました。

懐かしい気持ちで読んでいたら、中に忌野校長からの卒業証書をGET!という文字が!

今更だけど、QRコードを読み取ってみました。

それがこれ。↑

あはは。忌野校長、留年しちゃったよ。

ロックに卒業なしだもんね。

校長のロック葬の様子、テレビで少し見ました。

にぎやかに天国に旅立ちましたね。

校長の歌う「Oh!RADIO」初めて聴きましたが、最高にいかしてました!

また会おうぜ!ベイベーって声が聞こえた気がしました。