まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

全然大丈夫です!

 昨日もバタバタと出かける用事がありまして・・・バタバタついでに梅田に寄って来ました。

 目的は・・・ホフディランタワレコインストアライブの整理券をゲットすること!


 開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
 開催日時:3月8日(日) 午後3時~
 出演  :ホフディラン
 内容  :ミニライブ、サイン会
 参加方法:タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店、
      神戸店、京都店、北花田店、泉南店、橿原店、大津店、明石店、
      姫路店、店頭にて、2月4日(水曜日)発売
      『ホフディラン/ニューピース』(GNCL-0045)¥1,260(税込)を予約し購入すること。



 これ、シングル予約した順番に当日の整理券が確保されるんですが、

 この情報が発表されたのが年末12月28日!

 知ってすぐに予約しに行きたかったのですが、年末年始ちょっとトラブってたのもあるし普通でも

 この時期にのほほんと梅田になんて出かけてられず・・・

 やーっと!昨日1月5日にタワレコマルビル店に行って来ました。

 レジで慌て気味に「ホフディランのインストアイベントの整理券ってまだありますかっ?」

 なんて意気込んで訊く私にイケメン店員の感じのいい兄ちゃんは・・・

 なにやらNU店に電話で問い合わせてくれたりした後に

?H5>「えぇ!ぜんっぜん大丈夫ですよ~。」  ですと~。

 そりゃ内心まだあって良かった~と喜びましたが、ホフに失礼だろ?(^^;

 ぜんっぜんって~。

 ささ、ホフディランを間近で観てみたいそこのあなた!

 シングル「ニューピース」を予約してインストアイベント行ってみませんか?

 なーんて、私はホフの回し者か?



 余談・・・タワレコマルビル店に、せっちゃんの衣装まだ展示してありました!
 
 行ったついでにまたもやジロジロ眺めて来ました~。(^m^)

 何度見てもありえん細身っす・・・かっこええ。