まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

色々あった年末年始

皆様、よいお正月を迎えられたことと思います。

今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

なーんて人並みなこと言ってみましたが、我が家は

年末から続くトラブルが正月にピークに達し、

えげつない結果を招き正月早々、救急車に乗ることになりました。

私は付き添いで行ったのですが、まぁー疲れましたわ。

でもそんな時でも、留守番してる子供にメールで

「3時からジョン・レノンスーパーライブ録画して!」

なんて頼んじゃう私って~

つーか、そんなこともどうでもよくなる程、トラブルに飲み込まれるのが怖かった。

自分にとっての楽しみ、それすらどうでもよくなる、そんな状況が怖かった。



悔しい顔だけは見せたくないな

出来るだけ笑えば そのうちなんとかなるでしょう~♪



心底負けず嫌いな私は、このフレーズが大好き。

只今、せっちゃんのライブツアーのオンエア見てます。

心の栄養補給中~。

年明け出だしは、良くなかったけどいい年にするぜ!いぇい!