まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

レミオとコラボで歌うたい~♪

 昨夜の僕らの音楽

 斉藤和義氏、レミオロメンのコラボゲストで登場~。

 やっぱり妥当なところで、「歌うたいのバラッド」でしたね。

 藤巻君とせっちゃんは向かい合って歌っていました。

 向き合う距離も近いのに・・・せっちゃんの周りにはぴんと空気が張り詰めていた気がします。

 コラボなんだけど、自分の曲の世界に入り込んでたような・・・

 目を閉じて歌うせっちゃんに見惚れてしまいました。



 しかし・・・短いよ。カットしすぎ。テレビ用だとはわかってるけど、この曲はカットしないで欲しい。

 そして、「ぼくらを乗せて メロディーは続く・・・」の後の大サビ・・・

 わくわくして待ってたら・・・「今日だって あなたを~♪」って藤巻君が歌うんかい!!

 そこは、せっちゃんでしょうよ~!!

 と、テレビの前でブツクサ言ったり、「せっちゃんかっこいい!」とニヤニヤしたりしてる内に終了。

 次回があるなら是非、ゲストといわずにメインでよろしく!