まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

新潮文庫キャンペーン

イメージ 1

 買い物ついでに本屋に寄ったら・・・

 「新潮文庫の100冊」フェアが始まってました。これが始まると、毎年夏だな~って思います。

 で、対象書籍を2冊買って応募すると、必ずおまけが貰えるキャンペーンも実施中でした。

 今年は・・・Yonda?くんのブックカバーみたいです。

 しかも南国ムード溢れるデザインで、ハイビスカス模様で可愛いです~。

 特に本を買う予定でもなかったのに・・・こんなの知っちゃうと・・・

 はい。買いました。2冊!(笑)

 おまけに弱い私・・・。でも、買った本も面白そうなんですよ。言い訳めいてる??