まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

「WINNER」 PV見ました!

イメージ 1

 
 昨日、東雲さんに教えて頂き今朝チェックしました!

 モバイルサイトでデモが流れてたり、ラジオでもそろそろ解禁になってたりのこの曲ですが、

 私は全然、聴けてなかったので今日、初めて聴きました。

 映画「GOAL 2」の主題歌とあってタイトルからも応援歌的な感じだろうと思ってたんですが・・・

 実際はとてもシンプルなバラードでした。

 応援歌チックな押し付けがましさの全くない美しいメロディー。

笑顔がきれいな君の裏側こそが美しい


 ↑のように、詞も「がんばれ~!!」って感じじゃないけど励まされる感じ。

 映像は吉井さんのシーンは、少なめでサッカーの練習シーン(吉井さんではない。)が多いです。

 手、指の美しさがファンの間では有名な吉井さんですが、今回のPVは手のアップが多く、手フェチの

 吉井ファンも大満足では??(って、私も大満足!)

 いつもながらバラードを決して地味に仕上げないのはさすがだなぁ~って思いました。

 この曲も、シンプルながら温度が上昇してくるのが吉井さんらしいです。

 そして、「WINNER」も発売まだなのに!すでに第二弾シングルの予告まで!!

 吉井さん、働くなぁ~。