まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

筋少復活LIVE!

イメージ 1

 昨年、12月28日に中野サンプラザで行われた、筋肉少女帯の復活ライブの放送です。

 インタビューでメンバーが「8年の月日を感じない。」と言ってるように、ステージに立つ彼らには

 何の違和感も無かったです。(オーケンの特攻服もね。笑)

 TVで見てて、そう感じるのだからあの日、会場に居た人達もきっと、そうなんでしょう。

 最前列で、ずっとヘドバンしてたお姉さん(いや多分、同年代)には、懐かしいというより筋少は、

 今、現在という感じなんだろうなぁ。

 私も早く、今現在の筋少を体感したいです。

 「暴いておやりよ ドルバッキー」の印象的なギターのフレーズ。ゾクゾクきました!

 オーケンの「覚えてるかな?」の心配もご無用。覚えてますとも!最後のニャーまで。(笑)

 インタビューでのメンバーの言葉・・筋少は音楽性の全く違うメンバーが集まって、子供の絵の具遊び

 みたいに個々の個性が混ざり合って生まれたミラクル。

 本当にその通り!パンクでもないメタルでもない筋少というジャンル。イメージ 2

?H4>相変わらずなことをやりながら相変わらずで決して終わらない。

 深夜にTVの前でヘドバンしながら、そんなことを考えていました。

 あー、ライブ楽しみ!!