まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

子供と観るキスシーン

 昨日、亀梨君主演の「たったひとつの恋」というドラマを、息子達と観ました。

 うちの小学生(高学年と低学年)の息子達は、なにかとジャニーズ好きなので、亀梨君が出てるとなる

 と、見逃しません。私は、同じカズヤなら、吉井がいいなぁ~などと、思いながら一緒に観てました。

 このドラマ、金持ちのお嬢(綾瀬はるか)と貧しい青年(亀梨和也)の純愛の物語なんですが、うちの

 息子達は、真剣に観ています。内容を把握しているのかは、不明ですが・・・。

 さて、問題のシーンは、この日のラスト10分前くらいでした。

 お互いの気持ちに、やっと素直になった二人が、初めて交わすキスシーン。

 長男はさすがに、ちょっと恥ずかしいという気持ちがあるようで、照れたような顔で観てました。

 次男はというと、まだ、そこまでわからないのか、「チューするぞ~!!」と浮かれてました。(笑)

 その浮かれようがおかしくて、私と長男は、笑ってしまいました。

 今は、無邪気にこんなシーンも一緒に観られるけど、もう少しこの子達が大きくなるとお互いに、

 気まずいのかなぁ。なんて考えてしまいました。