まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆THE YELLOW MONKEY@神戸2019♣️

THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR
2019-GRATEFUL SPOONFUL-

2019年8月26日(月)
@神戸ワールド記念ホール♣️

M1 Love Homme
M2 BURN
M3 嘆くなり我が夜のFantasy
M4 ロザーナ
M5 SHOCK HEARTS
M6 Stars
M7 楽園
M8 Changes Far Away
M9 球根
M10 Balloon Balloon
M11 赤裸々GO!GO!GO!
M12 天道虫
M13 Titta Titta
M14 SPARK
M15 SUCK OF LIFE
M16 この恋のかけら

ENCORE
En1 I don't know
En2 バラ色の日々
En3 LOVE LOVE SHOW
En4 悲しきASIAN BOY
En5 Horizon

6月の頭に参加したきりのYELLOW MONKEYのツアーに再び行ってきました。

この日は月曜日!いきなり週明けから2days!
でもロビンは、「オレはやっぱり平日が好きー」と言ってた。
言った直後に
「いや違う、遅い時間から始まるのが好きー」と言い直してた。
どうしても土日だと開演時間が早めなので、調子が出にくいのか?

間が開きすぎて、もはや同じツアーと思えないぐらいw
しかも今回セトリも♦️♥️♣️♠️と4パターンあるので、どれも別物みたいだし。

この日は、スーパー指定席だったんだけど、着席してみると、これは本当にスーパーなんだろーか?と怪しむビミョーさww
アリーナ26列て。
個人的に、スーパー指定席と名乗って上乗せ料金を取るなら、せめて10列以内だと思うわ。

まぁ、座席はともかくライブは最高でした。
♣️のセトリもいいよねー
ただ、間が開きすぎたので、新譜の曲をすっかり忘れてたww
古い曲は身体に染み込んでるので、イントロが鳴ると反応するけど、新譜の曲ww←老化現象。

それにしても4パターンもセトリ作っても、毎回ハイライトになる曲がちゃんと存在してるのがすごいと思う。
さすが30周年を迎えるバンドだなーと思う。
今日の♠️は、どんな感じなんだろ?今日も楽しみ。

ラブショーのLOVE LOVE神戸~♪が相変わらず可愛くて好き。

そうそう、ドームツアーの告知の際に、ロビンが「皆さん、一人でもお友達を連れて来てください。」と言ってたw
ごめん。友達居なくてと申し訳ない気持ちになったわww

今日はアリーナ10列以内なので真のスーパー指定席!(だと思う)
私は今日でこのツアー最後なので、思い残すことないよう楽しんで来ます!