まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

◎斉藤和義@中野配信

幻のセットリストで2日間開催!
~万事休すも起死回生~

2021.4.28(水)
中野サンプラザホール


1 傷だらけの天使
2 万事休す
3 アレ
4 いつもの風景
5 ずっと好きだった
6 メトロに乗って
7 I want to be a cat
8 猫の毛
9 オートリバース~最後の恋~
10 君の顔が好きだ
11 歌うたいのバラッド
12 小さな夜
13 ニドヌリ
14 シャーク
15 Room Number 999
16 愛とやらにせっつかれてるのは気のせい?   
17 a song to you
18 ベリーベリーストロング
   ~アイネクライネ~
19 歩いて帰ろう

1 キャンティのうた
2 Boy


去年から延期になってた202020のツアーのセットリストで、2日間だけ行われたライブの配信です。

1日目は有観客で行われ、2日目は無観客で配信のみ。

私は元々、配信だけ観る予定だったけど、28日のチケットを持っていた人達は本当に気の毒です。

さて、配信を観た感想を。

「イェーイ!しーん。」って可愛いww

28日のチケットを取ってくれてた人に向けてやります。
そうだよね。

合間にMCを入れてくれてるけど、無観客なので話し辛そうww
メンバー紹介も無観客なので寂しい。

君顔でせっちゃんが鍵盤に移動。
間違ってやり直しw

ニドヌリで何言ってんの。せっちゃんww

アンコールラスト前のMCで、「この後5月2日からツアーが始まることになってて、無事に行けるようになったらいいんですけど。」
って言ってた。
せっちゃん、無事に初日を迎えられたよー!!!

最後、誰も居ない客席にピックを投げて笑ってた。
初日の三重では、最後に投げたピックがすごく飛んでた。
せっちゃん、無観客でもライブやってくれてありがとう。
配信で楽しませてもらいました。
でも、やっぱりライブで直に体感したいです。
あれもこれもライブで直に聴きたいです。