まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

トゥルー・コーリング シーズン2

イメージ 1

 今、私が最もはまってる海外ドラマです。

 トゥルーの同僚のジャックの登場により、ますます目が離せない展開になってます。
 
 このジャック、トゥルー同様に時を遡る能力を持っているんですが、彼の使命は、トゥルーと真逆。

 トゥルーが、死ぬはずの人を助けるのに対して、ジャックは、死ぬべき運命の人を運命のままに死なせ

 るのです。彼は、運命の変更を許さないのです。その為、トゥルーのすることに先回りしては、ことご

 とく邪魔するのです。そして、そして・・・このジャックと何とトゥルーの父が通じているのです。

 この父も謎の多い人物で、自分の妻の死にも関わっているみたいだし、要注意です。

 人の命を救うトゥルーと、運命の秩序を守ろうとするジャックの闘い、とても興味深いです。